2012年01月14日

JUNJUN Presents WANNA★BE 新年明け初め LIVE 陣

じゅんじゅんの活動拠点が渋谷なので、年末の公園通りといい、ふだん足を踏み入れる機会のない場所にも、けっこう行くことになる。

渋谷に行っても、ふだんはタワレコと駅の往復をするくらいで、センター街近辺には近づかないようにしてるんだけどな。


渋谷 Star Lounge。

starlounge20120114.jpg

東急ハンズの向かい。


ここって、「壁の穴」 の最初の店があった場所じゃなかったっけ?


渋谷に行っても、最近はタワレコと駅の往復をするくらいで、センター街近辺には近づかないようにしてるんだけどな。

なので、宇田川町近辺をうろつくのは、本当に久しぶり。


昔のタワレコとか、CISCO とか、輸入盤レコード目当てで徘徊してたかな?

パルコなんかでにぎわう前の頃、高校時代に飲み歩いてた一帯でもある。



じゅんじゅんがホストをつとめるイベント”WANNA★BE” は、今年で3年目だそうです。

正直、3時間半は長いかなぁと思ってたけど、そんな気はぜんぜんしなかった。

wannabe20120114.jpg

冒頭、「純子の部屋」。

黒柳純子!? によるゲストとのトーク・コーナー。

じゅんじゅんのノリツッコミに味わいが…

でも、じゅんじゅん!

林家(はやしけ)ペー子、パー子 じゃなくって、林家(はやしや)ペー、パー子 だから!


そのあと入れ替わり登場するアーティストも、R&B、アイドル系ポップス、HIP&HOP、弾語り、謳い上げ、多種多彩で飽きることなかった。



トリはもちろん、じゅんじゅん。

junjun20120114.jpg

CDにも収録されている”君のいない世界”、着物風のコスチュームで後ろ向きにイスにすわってのパフォーマンスって…

え? マドンナっぽいじゃん?

ちょっと意外。


着物っぽい服を脱いで、クリスマス・イベントでも演ってた3曲。

このうち2曲が、今月末にはめでたく iTunes 配信 となるそうです。

楽しみっす。

最後の ”Chocolate Cake” は、シンガロングしてみました。


終わってからじゅんじゅんに、「ちゃんと歌えてたじゃん! YouTube で見た?」と言われた。

2回目のサビのときに目があったもんね。


まあ、ライブ前に予習していくのは、基本ですから。



次回 ”WANNA★BE” は、4月1日。



るんるん
 
2012/1/14
 
後藤純子 in WANNA★BE 新年明け初め LIVE 陣 @ 渋谷 Star Lounge
 
01 君のいない世界
02 WINTER 16
03 LOVE CALL
04 Chocolate Cake



posted by かくらん堂 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽会にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。